2008年12月20日

サブキャラ公開&人気投票です!!

人気投票はまだ開始して二時間程度なのですが

既に120人以上の方が投票を…!!

ディレクターとしては嬉しい限りでございます><



D的にも早速参加してみよう!という事で

今日はまひろに清き一票を……ん?



「二重投稿はできません」



秤社のマシン同士は二重投稿扱いなのかっ

どうやら今回はろどさんに先を越されたようです(笑)



あ、すでに気づいている方も多いと思いますが

ページ最下部の「コメント一覧」ボタンを押すと

皆様のコメントを見ることが出来ます。

同士orライバル達の熱い気持ちが沢山詰まっていますので

気になる方はチェックしてみてくださいね(笑)

ではでは、これからも投票の方よろしくお願いします!




追記

本日発売の『PUSH!!』さん『TECH GIAN』さんで

「天神乱漫」の紹介記事が掲載されています。

どちらも見開きの描き下ろしイラスト付きなので、要チェックですよー☆

posted by 煎路 at 02:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
人気投票を発見して、即投票余裕でしたw
24時間経てば投票できるようなので、これから毎日嫁に(ry
Posted by ラムネ at 2008年12月20日 02:05
早速投票させていただきました!
俺も毎日投票しなければw
Posted by YK at 2008年12月20日 03:35
僕も投票しました!さっそく盛り上がってて、結果が楽しみです!                                      PUSHとTGも買いに行きまーす!
Posted by at 2008年12月20日 12:19
>会社のマシン同士は二重投稿扱い

スタッフの方以外でも、社内にライバルが居る方…大変でしょうけど、頑張ってください。
幸い、ウチの会社にはライバル(同士)が居ない様なので安心して会社から投票出来てます。自宅と合わせて1日2票も入れられたりするんですが…佐奈、圧倒的すぎてコメント以外のアドバンテージが無いという現実。

流石「妹音(いもおと)」w
Posted by ヒロタダ at 2008年12月20日 12:50
佐奈がもう圧倒的に差を広げてしまっているw
みんな良いキャラなので選ぶのに迷いますね。
Posted by 聖橋口 at 2008年12月20日 20:08
見た瞬間即投票してきましたw

これから毎日姫に投票します!!

PUSH様の方も要チェックですね!!
Posted by キタコウ at 2008年12月20日 21:25
まさか女の子の方がみるさんとは!
しかもなんだか元気いっぱいな感じですし、これはますます期待ですね^^

あと、紫先生も気になりますw
Posted by はぐれ物書き at 2008年12月20日 21:28
待ってました! サブキャラ。
今回も濃そうなのばっかで、楽しみですw

人気投票、結果が待ち遠しいです
Posted by ありす at 2008年12月20日 23:09
煎路様はまひろですか〜
ん?
「学園でも1.2を争う巨乳である」
・・・ハッ!
あ、危ない。
葵一筋が一瞬揺らいだ・・・恐るべしまひろ!
サブキャラなのか、信じられない・・・
どのキャラも凄い魅力ががが!

PUSH!!のコラムぅぅぅううう!!
こぶいち様、ご馳走様でした(恍惚
天神乱漫記事、最初から昇天するかと思ったw
葵と佐奈の攻撃力がパネェ
縞、縞は良いですよね、うん。
Posted by はるのななくさ at 2008年12月21日 00:26
さすがろどさん、抜け目無いですねw
煎路様は、まひろLOVERですか!!φ(..) メモメモ
サブの子も含めて皆魅力的なので、少し考えましたが、やっぱり嫁は(ry
風邪に気をつけて頑張ってくださいね♪
Posted by ピロたん at 2008年12月21日 08:49
昨日投票してきましたw
自宅にネット環境がないので人気投票知ってもすぐに投票できず出遅れたorz

1つ気になったんですがこれは24時間経てば再投票OKなんですか?
Posted by 灼蒼 at 2008年12月22日 09:05
投票して24時間・・・よし、今日もやるぞ〜と意気込んだら・・・

「二重投稿はできません」

orz

あれ?24時間経ってるはずなのに・・・!?
Posted by DMT at 2008年12月22日 12:15
同じく1日以上あけたのに二重投票って・・・
もしかして再投票不可ですか!?
Posted by ロータスジュニア at 2008年12月24日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24548257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック