2008年12月16日

天神乱漫!オーラの滝!

まいなすイオンがでてますよぉぉおおお!!



はい、というわけでついに公開されました、天神乱漫ラジオ!

皆さんもご存知のとおり、ゆず初のラジオ番組です。

しかもパーソナリティが榊原ゆいさん&みるさんで

……

最強です!

タイトルは胡散臭いけど最強です!(爽)


ゆずソフトファンの方なら、きっと楽しみにしてもらえるんじゃないかなぁと思います。

一番楽しみにしてるのは、多分煎路ですが(笑)



さてさて、気になるラジオ番組は

年明けの1月6日(火)から隔週で配信予定です。

公開と同時に、各コーナーへのメールもバシバシ募集中なのですが

実は既に結構来てたりします(笑)

ありがとうございますー&今後ともお便りよろしくお願いします!

posted by 煎路 at 00:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
あたらしいことずくめですねw
大変そうですが、がんばってください!

めちゃくちゃ楽しみにしてます。
もちろんスタッフさんも毎回交代で参加するんですよね?w
Posted by ありす at 2008年12月16日 00:39
オーラと運気は私とともにあり! 宣言します(キッパリ)!
私の質問は絶対採用されます。魔力でそうなるんです!!

・・・単に、初回なんで誰でも聞いちゃう超定番なこと書いただけなんて(殴ww
Posted by at 2008年12月16日 01:28
夕方頃に確認したらラジオのページが出来ていて驚きましたw

普段インターネットラジオは殆ど聞いていないんですが、ゆずソフト&ゆいさん&みるさんってことでかなり期待していたりします

とりあえず、このラジオのお陰で新年の楽しみが1つ増えました!

Posted by ラムネ at 2008年12月16日 01:35
ラジオもうめちゃくちゃ楽しみですよww
楽しみが増えて嬉しいです。

もうメールきてるんですか!
私も何か送ろうと思ってます〜
Posted by 聖橋口 at 2008年12月16日 01:41
ゆいにゃんとみるさんで最強ですな!                                  1月6日楽しみにしてます!
Posted by at 2008年12月16日 02:03
WEBラジオキタ―(゚∀゚)―!!!
「ラジオとかやったら良いよなぁ」っと思っていた矢先のことだったんで驚きを隠せませんw
メールも送ってちゃんと毎週聞いて自分のメールが読まれるのを待ってよう…(・ω・*)
Posted by 聖天 at 2008年12月16日 03:53
ゆいさん&みるさんって僕にとっては原爆レベルの破壊力なんですけどっ!!

絶対聞きますよww



みるさんは天神乱漫には出ないんですかね・・・
Posted by 天裂神凪 at 2008年12月16日 18:30
Webラジキタ!!!
じゃあ俺の投稿は誰に読ん(略
楽しみに待ってます。
Posted by 高町このみ at 2008年12月16日 20:14
みる様キタァァアアアア!!
WEBラジ始まるってだけで幸せ過ぎて鼻血が出そうだ・・・
始まったら鼻血でダム決壊だなw
発売日までの期間も楽しめるとは、もう最高ですヨヽ(`∇´ )ノYeah!!
年明け早々素晴らしいお年玉ですなぁ
1月6日楽しみに待ってます〜
Posted by はるのななくさ at 2008年12月16日 20:25
ゆいにゃんにみるさんだなんてゆず定番じゃないですかw
個人的にはあぐm(←みなせ厨

もしや・・・みるさんサブキャラフラグですか!w
少年なゆいにゃんも攻略したいところでs(
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2008年12月16日 22:04
みる様の声がラジオで!!!><
ということはみる様の地声が聞けるのかな?どういう声なんでしょうかめちゃくちゃ楽しみです!収録頑張ってくださいお二人様!!メール送らないとな。
Posted by 隆々 at 2008年12月16日 22:56
妙ちゃんと夏季ちゃんヴォイスを期待してます
Posted by 霧咲 殺 at 2008年12月16日 23:52
はい、最強ですね^^

それにしてもやはりサブキャラで出演ですか、みるさん。
なんとなく少年の方が『っぽい』ですが……どうなる事やらw

なんにしても楽しみです〜!
Posted by はぐれ物書き at 2008年12月17日 00:11
とっても楽しみです!!!

ゆいにゃんに妙ボイスで何かやってもらいたいです・・・w(←妙厨wwww

自分も何か投稿してみようか考えてますwww
Posted by ホルトナ at 2008年12月17日 01:26
Webラジキター!
すげぇ楽しみです!!
さて、自分も何か投稿しようかな
Posted by YK at 2008年12月17日 05:01
記事見てあまりの衝撃にコメントを忘れてしまった…。

ゆず初のネットラジオ、大いに期待ですw
個人的にはみるさんに夏希ボイスで進行して頂ければもうこの世に未練は……いやいや、天神乱漫やるまでは死ねない!(笑
Posted by 灼蒼 at 2008年12月17日 21:10
おぉ!!
ゆいさん&みるさんですかぁ!!
やばぃっす!
革命が起きるのではっ!!!
Posted by CLANNAD at 2008年12月17日 21:21
先日さっそく送らせて頂きました!!

ゆいさんとみるさんのタッグ楽しみにしてます!!

どうか自分のが選ばれますように!!
Posted by キタコウ at 2008年12月17日 22:52
まいなすイオン!!お二方の癒しボイスに超期待ですね♪
私も投稿したいと思います!!初回のゲストはろどさんですかね?(笑)
収録頑張ってください!!正座して待っておきます!!
Posted by ピロたん at 2008年12月17日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24352321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック