2008年12月13日

EVCG更新

こんばんわ、煎路です。

本日天神乱漫のイベントCGが4枚公開されました!

16:9のワイドCGはいかがでしょうか?

製品版は1280×720の高解像でお届けしますので、是非お楽しみに!!

今回はオンマウスで差分が表示されるようにしてもらったので

思う存分クリック&オンマウスしてやってください!

D的にルリの耳がぴょこぴょこ動くのも可愛くて捨てがたいのですが

やっぱり葵にオンマウスするのが一番楽しいですね(笑)




さてさて、あっという間に12月も半ばになっちゃいましたが

イラストコンテスト&バナーキャンペーンまだまだ開催中ですのでよろしくお願いします!




↓息抜きに佐奈を描いてみた

sana.jpg

posted by 煎路 at 03:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ジト目好きとしては卯ノ花姫のCGもなかなかw
Posted by ラムネ at 2008年12月13日 10:06
ポロリがなきゃ水着じゃないよね!(あれれ
Posted by おでん at 2008年12月13日 10:36
CG見てきました〜!!オンマウス…葵の差分に吹きましたw
自分はブログやサイトやってないので、残念ながらバナーは協力出来ませんが、イラコンは初心者ながら参加させて頂こうと思ってます!!誰にしようか…(`--)
Posted by ピロたん at 2008年12月13日 11:19
どっちも、捨てがたいですね!(笑)
Posted by at 2008年12月13日 14:21
1ゲット!

佐奈風呂場CGすげ〜〜〜
Posted by 颯 at 2008年12月13日 14:44
葵の不意打ちには驚かされましたw
いや、一番は耳ぴょこぴょこですが。

息抜きにしてはアングルが神懸かっている件w
Posted by はぐれ物書き at 2008年12月13日 21:18
佐奈はオンマウスで隠してしまいます。



マウス置けません。
Posted by yk3110 at 2008年12月13日 21:48
待ってましたイベントCG!
とはいえ各種雑誌でもう見てしまいましたがw
ルリもかわいいですが、姫のジト目にも惹かれるものが・・・!
はやくプレイするのが楽しみです!w
Posted by 凪@みなせ厨 at 2008年12月13日 21:57
息抜きってレベルじゃNEEEEEEEE!!!Σ(゜ロ゜;)

>思う存分
オンマウスカウンターとかあったら
葵の1枚で1万回は軽いな。
気付いたら一日過ぎてるな、きっと(何

・・・紙をジーッと睨んだら
頭で思い描いた絵が投影されないだろうか(遠い目
Posted by はるのななくさ at 2008年12月13日 22:21
>16:9のワイドCG
未体験なので楽しみです!横に長いので画面一杯とはなりませんが^^;
差分ファイル面白いですね、葵のがいたずら心を燻ります。むふ
息抜きでこの巧さ・・・がく。
イラスト描いておりますが前途多難です(汗、何としても完成させたいです。
Posted by 隆々 at 2008年12月14日 00:49
ワイドじゃない人は全画面時にはどんな風になるんでしょ
Posted by 伊草 at 2008年12月14日 01:00
イベントCGキタコレ!!
佐奈派だったけどCG見て、葵よりになりましたww

煎路さんの佐奈にもかなり萌えさせていただきました^^
Posted by 黒猫 at 2008年12月14日 21:00
さなあああああああああああ

でもやっぱりみんな、おっぱい大好きなわけですねw
Posted by ありす at 2008年12月14日 23:51
CG拝見しました!
オンマウスによる動きが素晴らしい…。
CG拝見前:ルリ可愛いよルリ

CG拝見後:佐奈破壊力高すぎだああああああ(ry
煎路さんの佐奈もまたこれは…ゴクリ…。
Posted by 灼蒼 at 2008年12月15日 09:16
「葵にオンマウスするのが一番楽しい」に激しく同意!!
Posted by 聖橋口 at 2008年12月15日 15:31
クリックって、またまたー。
俺は釣られないクマー ・・・スイッ (オンマウス

ΣΣ(*'Д') ウホッウホッウホッ 



ウウッ、フゥー
Posted by at 2008年12月15日 17:26
あのジト目はやばいですwwwww
真面目に頭が沸騰するかと(ぁぁぁ

葵可愛いよ葵><
Posted by イデア at 2008年12月15日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24217345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック