2008年12月10日

打ち合わせで

東京に行って来ましたー

本日はFamさんが出張した時のような晴天…ではなく

残念ながら、どんよりした曇り空でした。

富士山ちょっと期待してたんですけどね><

kumori.jpg


今回の出張は会社のノートPCを借りていったので

新幹線で移動中にシナリオチェック等の作業をしてたんですが

予想以上にはかどる…!

意外な発見です(笑)

今後もちょこちょこ出張の予定があるので、

また借りていこと思います!



打ち合わせも滞りなく終了しまして

帰りの新幹線まで一時間ほど時間があったので

調子に乗って駅前のスタバでも作業してみました。

sutaba.jpg

ここでもやっぱりはかどります!

あと、仕事すごい頑張ってる感じに見られてるんじゃないかという

勘違いな満足感が味わえます(笑)

色んな場所でノートPC広げてる人の気持ちが

少し分かった気がした一日でした。



えー、何の打ち合わせだったかはまだ言えないのですが、

近いうちに ちょばーん! と発表できると思いますので

お楽しみにお待ち下さい!!

posted by 煎路 at 02:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
煎路様も出張お疲れ様でございます〜
どんより残念。
>満足感
スタバで何を味わってるんですかw

ちょばーん!期待。
正座して待ってます
Posted by はるのななくさ at 2008年12月10日 06:41
やはり外の方が捗るんですかね〜。
ノートは充電出来なくなったものしか持っていないので、いつも家でしか書いていないのですが……

いつか試してみようと思います^^


ちょばーん!と発表、お待ちしてますよ〜!
Posted by はぐれ物書き at 2008年12月10日 10:36
出張お疲れ様です!                                                           富士山残念でしたね。でも、意外な発見があってよかったですね!(笑)                                   ちょばーん!と発表!楽しみにしてます!!
Posted by at 2008年12月10日 17:47
やってみないと分からない、あの勘違いな満足感w痛いっすww

そいえば新作ネーミング乙でマイブログにリンク貼り完了(`・ω・´)
でもindex頁ではクリッカブル出来ないから階層下頁。よって懸賞未登録系 (ノД`)ウワーン
ちょっと調子に乗れない私です ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタ
Posted by at 2008年12月10日 17:50
何の発表かわからないですけど楽しみに待ってます!
Posted by 聖橋口 at 2008年12月10日 17:56
絶望した!雲が空気読めなくて絶望した!

>凄く頑張ってる感じに見られる
ちょww感じですかwww

ちょばーん!な発表待ってます!
Posted by 灼蒼 at 2008年12月10日 18:04
頑張ってる感じではなく、間違いなく頑張ってらっしゃると思います。

ちょばーん!!!!!w
Posted by れいぶん at 2008年12月10日 22:55
やっぱりノートは便利ですね〜
自分もそろそろ新型に買い換えたい頃です。

ちょばーん!
期待せざるを得ないw
Posted by GE at 2008年12月10日 23:27
出張お疲れ様です!
ちょばーん!な発表待ってますw
Posted by Y at 2008年12月11日 02:11
>近いうちに ちょばーん! と発表できると思いますので

ちょばーん!に萌えましたw
Posted by あたま at 2008年12月11日 02:43
我々からすれば頑張っている「ように」ではなく、実際頑張っているとしか思えませんよヾ(゚Д゚)ノ゙

ちょば―(・∀・)/―ん!っと発表されるのを大人しく待ってますね(・ω・*)
Posted by 聖天 at 2008年12月11日 03:43
ちょばーん!
新しい!(ぁ

じゅ、巡業イベントだと予想・・・
あったらいいなぁ・・・orz

確かにノートPCを持ち歩いて仕事してる人ってカッコよく見えますねw
Posted by イデア at 2008年12月11日 20:38
ちょばーん!な発表ですね!
楽しみにしてますw
Posted by RIKKU at 2008年12月12日 01:15
初投稿失礼します

出張お疲れ様です…
新作の情報楽しみに待ってます〜♪
スタバのはクレームブリュレラテですか?
Posted by はた at 2008年12月12日 03:11
>勘違いな満足感

非常にわかりすぎて困るwww
Posted by もすっ at 2008年12月12日 09:59
ちょばーんwww

楽しみですwww
Posted by ホルトナ at 2008年12月12日 20:29
おつかれさまです!
お仕事の方、順調でほっとしましたw

発表待ってます!w
Posted by ありす at 2008年12月13日 00:32
ちょぱーん!!と発表して下さい!w
>仕事すごい頑張ってる感じに
見えますね確かに!美人なOLさんが見て
「あっあの人かっこいい!」とw、
思っているのは自分だけなんですけどOTL妄想は自由だ!!
Posted by 隆々 at 2008年12月13日 00:54
ちなみにですが、「ちょばーん」の語源?はE×Eで真姫奈がいのししを捕まえてきたCGの描き文字だったりしますw

>はたさん
正解です…!この写真でよくわかりましたねw
Posted by 煎路 at 2008年12月13日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24091996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック