2008年12月06日

天神乱漫イラストコンテスト!

ほんとに唐突ですが

天神乱漫イラストコンテストが開催されました!

ゆずソフトとしては初のイラストコンテストです。

以前からネットでゆずキャラのイラストを見かけるたびに

一度イラストコンテストやってみたいなぁと思っていたのですが

ついに実現することができました!

イラストが趣味だという方はもちろんですが

絵なんて描いたことないぜ!という方も、これを期に始めてみてはいかがでしょうか! 

まだメインヒロインしか発表していない状況で始まったイラストコンテストなので

サブキャラクターの情報も気になるところだと思いますが

そっちの方は、公開までもう2週間ほどお待ち下さい><

それでは、皆様の熱いご応募お待ちしております!!

posted by 煎路 at 01:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コンテストはいいのですが、ネットでしか受け付けられないような形ではないと参加しやすくてうれしいですね。
Posted by rin at 2008年12月06日 03:01
みなさんの書く愛のあるイラスト楽しみですw

っと、サブキャラクターの公開は2週間後ですか!
また日付変更と共に張り付いて見なければ・・・w
Posted by なぎ at 2008年12月06日 03:07
まずは手始めに葵の立ち絵を描いてみた。

・・・誰?

・・・・・・人?

新しい生命体が生まれました(つ−`)うぅ
ペンと紙ですらこの状況を、マウスで実現するには神の領域なんですがw
まだ時間はある・・・何か良いアイデアは無い物か。
Posted by はるのななくさ at 2008年12月06日 21:54
送っても、下手すぎてお二方に失礼なことになりそうで、少しためらいますw

サブキャラ楽しみです!
Posted by ありす at 2008年12月06日 22:50
描けない絵を頑張って描いてみます。

うーむ、誰を書こうwww
Posted by イデア at 2008年12月07日 00:13
イラストコンテストいいですね〜                                                     でも僕は、絵が下手なので観客の方で(笑)                                                サブキャラは2週間後ですか!楽しみにしてます!
Posted by at 2008年12月07日 01:16
イラストコンテストか!
自分絵の才能皆無ですが・・・w
がんばっちゃおうかなっ!
Posted by ぶっち at 2008年12月07日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23893304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック