2008年11月28日

ついに!!

発表になりました、ゆずソフト最新作「天神乱漫」

皆様、作品の情報はもうご覧いただけたでしょうか!?

既にお気に入りのヒロインが確定したという人もいるかもしれませんが、

本日発売の電撃姫さんでも、イベントCGやスタッフインタビュー等が掲載されていますので、

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!



えー、というわけで唐突に始まった謎のD(ディー)ブログ。

ここは天神乱漫のディレクター煎路が、各種告知からディレクター的活動の様子など、

天神乱漫の最新情報をお届けしようという趣旨のブログです。

TOPのてきとーな画像を見てもらえれば分かるかもしれませんが

基本的にはまったりと更新していきますので

気が向いた時にでもチェックしてもらえればと思います。



告知!といえば早速ですが、作品ページの方でバナーキャンペーンを開催中です!

いつものように豪華な景品を予定していますので、

自分のサイトをお持ちの方は、是非参加してみてくださいね><

(バナーキャンペーンのページはコチラ

ゆずソフト最新作「天神乱漫」!

これからグイグイ盛り上げて行きますので、応援よろしくお願いしますっ!!
posted by 煎路 at 23:53| Comment(30) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
0時から張り付いていました(笑)
頑張って友人たちにも魅力を伝えていこうと思います!
これから完成まで体調を壊さない程度に頑張って下さい!!
Posted by うり at 2008年11月29日 00:15
新作超期待してます。
マスターアップまで頑張って下さい!
Posted by 二号 at 2008年11月29日 00:20
まさかもう1つブログができるとは予想外w

バナーは早速設置させていただきました
これからの情報にも期待してます!
Posted by ラムネ at 2008年11月29日 00:20
まってましたああああ


マスターアップの日を楽しみにして待っています!!
Posted by ぽんた at 2008年11月29日 00:34
よっ日本一!!w
このいかにも的な流れがたまりません!
原画家さんお二人の仕事の速さは凄いです!もう期待せずにはいられませんよ!
Posted by 隆々 at 2008年11月29日 00:41
がんばってください
Posted by ろど at 2008年11月29日 00:51
早速、バナーキャンペーンに参加してみました。
カウントダウンFLASH!が始まるのを楽しみにしております。
Posted by yk3110 at 2008年11月29日 00:59
いやっほおおおおおう!!

この日を待ってました…。新作楽しみにしてますっ!!
Posted by 灼蒼 at 2008年11月29日 01:14
こっちでも、ブログ始めたんですね!                                  煎路さん頑張って下さい!                                       TOPの2人かわいいです(笑)                                      今日、電撃姫GETしてきます!
Posted by at 2008年11月29日 01:15
きたああああああああああ!!

しかも公開開始と同時にキャストまで発表とは……!
これは予想外でした^^

あ、予想外といえば、今回はみるさんいないんですね。
それともサブヒロインとして話の盛り上げ役になってくれるのでしょうか?

う〜ん、ますます今後の情報が楽しみになってきましたよ!
Posted by はぐれ物書き at 2008年11月29日 01:21
まさかのブログ2つ目!?

今日の発表を心待ちにしていました。
早速バナー設置したので、この作品が広まるとうれしいですー
Posted by ゆっきー&もみー at 2008年11月29日 01:24
文字化け・・・・
Posted by dunk at 2008年11月29日 01:57
こちらにも。おめでとうございます〜と
書き込み。

既にCVまで決定してからの新作発表ってなんだか珍しい感じがします。あと、とうとうゆずでも妹が攻略対象に?すでにいろんな妹キャラをやられているCVさんですが、今回はどう味付けされてくるかも楽しみですわ。


あとは・・・こっちは文字化けしてないですねぇ(笑)なんだろ○pera・・・
Posted by み。 at 2008年11月29日 02:08
なんと、こんなところにもブログがww
煎路さん頑張って!!

どんな情報が出てくるのか楽しみにしてます!
Posted by 卯月 at 2008年11月29日 02:55
待望の学園モノ!
期待しています!!
Posted by 各務 at 2008年11月29日 08:38
ついに来ました!待ってました!
でも発売まではまだまだですね(ry

これから色々大変でしょうけど、
頑張ってください、応援してますよ!
Posted by ダイオード at 2008年11月29日 14:18
発売までの間、ルリと脳内でいちゃいちゃしてやるんだからっっ!///
Posted by ルリかわいいよルリ at 2008年11月29日 18:12
待ってました!
楽しみにしてますよ〜
Posted by おでん at 2008年11月29日 19:03
これは・・・・!!!!
買わなきゃw
Posted by 霧咲 at 2008年11月29日 20:04
こちらのブログでも頑張ってください!
新作超期待してます!
4人とも可愛いですが、お気に入りなら佐奈と葵ですかねー
バナーキャンペーンももちろん参加しますよ!
Posted by 聖橋口 at 2008年11月29日 22:39
お! ブログが二つにww

やったああ 妹キャラがいる>< yhoo

Posted by まし at 2008年11月29日 23:09
新作楽しみにしてます!

開発、頑張ってくださいね
Posted by 小雪 at 2008年11月30日 03:45
バナーキャンペーン参加しました!

頑張ってくださいw
Posted by ホルトナ at 2008年11月30日 23:07
ブログ新設、おめでとうございます(*´▽`*)
『天神乱漫』、期待してます!!
頑張ってください!!
Posted by ピロたん at 2008年12月01日 00:45
狐耳…だと…!

今までゆずさんの小さい感じのキャラはみんなツボだったけど狐耳は反則ですって
Posted by yamaton at 2008年12月01日 01:33
たくさんの応援コメントありがとうございますー
ご期待にそえるよう、開発頑張ります!
Posted by 煎路 at 2008年12月01日 01:57
問題なく表示されましたよ!

これからもがんばってくださいね
Posted by 小雪 at 2008年12月01日 22:24
出遅れた・・・
煎路様、ファイトォォオオ!!ヽ(`∇´ )ノ
今日から忘れず要チェックだ〜
Posted by はるのななくさ at 2008年12月02日 22:21
気付かなかったですw
雑誌のインタビュー とってもおもしろかったですw
Posted by ありす at 2008年12月04日 00:34
出遅れたぁぁぁ!!
とりあえず妹キャラいぇいいぇーいww
新作も期待してますので!
Posted by YK at 2008年12月04日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23537338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック