2009年06月02日

ご愛読ありがとうございました!

こんばんわ、煎路です。

天神乱漫発表から長々と更新してきた「Dブログ」ですが

カウントアップFLASHが終了したということで、

本日をもって、コチラも更新終了とさせていただきます!!

基本ものぐさな自分が、ここまで更新を継続できたのも

マメにチェックしていただいている方達や、コメントを書いていただいた皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!!



さて、先日発売された「天神乱漫」ですが、

おかげさまでゲーム発売後の反響も大きく、製作者としても嬉しい限りです^^

まだ全然決まってないのですが、今後また違った形で

天神乱漫の世界を楽しんでもらえる展開ができればいいなぁと思っています。

とか書いておいて、全然何も出来なかったらすみませんw

個人的には会社の机に飾る為に、フィギュアとか欲しいですね!←私欲

また何かあった際は、WEBサイトやゆずログで告知させていただきますので

今後とも、ゆずソフトをよろしくお願いいたします!!



最後の最後になりましたが、いつか掲載しようと思って機会が無かった

あの人気サブキャラの激萌え下着姿を公開させていただこうかと思います。


↓↓↓↓↓


































sin.jpg

褌STYLEはきっとこぶ先生のこだわり!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記