2009年04月30日

続・体験版公開中!

こんばんわ、煎路です。

体験版の方はもうプレイしていただけたでしょうか!?

これからマスターアップまでに色々と強化していきますので、その辺りもご期待下さい!

また、一部の環境で不具合が報告されており、修正パッチを準備させていただきました。

もし起動時にエラーが出てしまう方がいましたら、

お手数ですが、一度ダウンロードページで確認してみてください。

http://yuzu-soft.jp/tenshin/download.html
http://yuzu-soft.com/tenshin/download.html




さてさて、いつの間にやら五月に突入で発売まであと29日!!

カウントダウンも毎日更新していきますので、チェックの方よろしくおねがいしますね!!

ちなみに、本日はゆずファンにはたまらないあの方満載でお送りです(笑)
posted by 煎路 at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月29日

【天神乱漫】体験版公開!!

本日、天神乱漫の体験版が公開されましたー!!!

今回の体験版では、一部演出や選択肢等削っている部分もありますが

ゲームの雰囲気は体験してもらえると思いますので

是非ダウンロードして遊んでみてくださいね!!

体験版のラストには、いつものようにいつものようなシーンもばっちりちゃっかりすぃっぽりとプレイできる仕様になっていますので

どの娘から選ぶか非常に迷うところではあると思いますが、楽しんでいただければと思います(笑)

個人的には紫先生推しで!!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 告知

2009年04月28日

本日色々更新です!!

こんばんわ、煎路です。

本日はWEBの方がたくさん更新されました!!



まず天神乱漫ラジオ♯9配信開始です!

http://yuzu-radio.jp/

コミカライズに?マークのみるさんに萌えた…!!!!


そしてスペック最終回も更新です!!

まひろ&紫先生ファンの方は、耳寄り情報お見逃しなく!!


さらに、OPムービーも公開されましたー!!

ムービーは、ダウンロード版とyoutube版でちょっとだけ違いがありますので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

いい感じにプルンッてなってます!(笑)


何気にパブリッシュには明後日発売の電撃HIMEさんの表紙がちっちゃく載ってますので

要チェックです!!



さてさて、あとは気になるゲームの体験版ですが

こちらももうすぐ!近々に!公開予定ですのでお楽しみに☆
posted by 煎路 at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 告知

2009年04月27日

チョイ

こんばんわ、煎路です。

デジカメの画像を漁ってたら、以前撮ったこぶ先生の絵コンテが出てきたんですが


P1020875.jpg


あお・・・い・・!?

隅から隅まで強化されすぎて、ヘアピンがなかったら誰だか分かりませんw

あ、これはもちろん(惜しまれつつ)没になりましたので、ご安心下さい(笑)

posted by 煎路 at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月24日

最近

こんばんわ、煎路です。

最近美味しいランチが食べられるお店を見つけて、ほくほくしております。

NEC_0083.jpg

こんな感じで、日替わりで色んな食材をバランスよく&ヘルシーに出してくれます。

店員さんやお店の雰囲気もいいので、毎日の楽しみが一個増えました><

これがまいなすオーラの開運効果か…!!!



とまぁ開発と全く関係のない記事になっちゃいましたが

今週は体験版やOPの作業に集中する為にWEBの更新を控えていたのもあって

あんまりブログのネタになるような事がないのです。

最近面白かった出来事と言えば、ラジオ収録お土産に買ってきたお菓子を

むりりん先生にまずいって言われちゃった事くらいですね。

それはもう、目の前で気持ちいいくらいズバッっと言われちゃったんでね。

次はもっと美味しいものを買ってこようと思います!!

ゆずソフトは今日も平和?です(笑)



あ、明日はWEBの方も更新予定ですのでお楽しみに!!
posted by 煎路 at 23:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月23日

野生じゃないルリを…

発見しました!!

op.jpg

ろどさんのモニタの中で、ドーナツを食べてました(笑)

OPムービーも近々公開予定ですので、お楽しみに!!








posted by 煎路 at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月22日

ラジオ収録でしたー

こんばんわ、煎路です。

本日はラジオ収録で東京いってきましたー♪

もう、何度も行っているので、東京出張も慣れたものですよ!

と思ったら、いつも持ってく音楽プレイヤーを忘れてしまいちょっとションボリ。

山手線で移動中は、携帯のクロスワードパズルで時間を潰しておりました。

クロスワードなかなか熱いな…!!



今回も収録でも、直のまいなすイオンをたっぷり浴びれたので

マスターアップするまで踏ん張れそうです!!

さてさて、今日の仕事が一日分たまっているので

ガッツリサックリ仕上げてしまおうかと思います!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月21日

天神乱漫初表紙情報!!

こんばんわ、煎路です。

こちらのページでも予告してもらっていますが

4/30(木)発売の電撃HIMEさんで



表紙連動特集して頂きました!!



描き下ろしの表紙&ピンナップはもちろん、

スタッフインタビューなんかも掲載されていますので、

発売されたら、是非読んでみてくださいね!!

むりりん先生の投げやりな回答が読めるのは、電撃HIMEさんだけexclamation×2

posted by 煎路 at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月20日

テーブルの上に

たくさんお菓子がありました!

okasi.jpg

会社からの救援物資ですw

これに加え、例のオフィスグ●コやスタッフからの差し入れもあったりするので

脇を通るたびに、ついつい口に放り込んでしまい…

ゲーム開発の方々はこうやって不健康な身体を手に入れていくわけですね(笑)



さてさて、開発の方は只今体験版に向けて色々と準備中ですー

公開時期は4月末頃を目処にしていますので、もうしばらくお待ち下さい!!
posted by 煎路 at 23:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月17日

天神乱漫コミカラーイズ!!

こんばんわ、煎路です。

HPにはもうバナーが追加されていますが

4月25日発売の「電撃G'sFestival!COMIC」Vol.6にて

天神乱漫コミカライズが始まります!!!!

漫画を描いていただくのは「やまぶき綾」さん!!

バナーの絵を見ていただければ分かると思いますが

どの娘もすっごく可愛く&丁寧に仕上げてもらって、かなーり癒されます本気で><

今回は8Pの予告編という形で掲載されますので、お楽しみに><



今日はは他にも小冊子配布会の追加情報と店舗特典ギャラリーも更新しています!

特典ギャラリーの方はまだ数が少ないですが

こちらも随時更新していきますので、よろしくお願いします><

















急に牛丼食べたくなってきた…!
posted by 煎路 at 23:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 告知

2009年04月16日

OFFICIAL PAMPHLET!!

こんばんわ、煎路です。

早いところでは、明日から小冊子配布会が始まりますね!!

ということで、一足早く届いたサンプルを激写してみました><

pam.jpg

今回も表紙がすべすべでいい感じです!!

もちろん中身の方も声優さん&スタッフへのインタビューや

可愛いイラスト等が満載の豪華な一冊になってますので

この機会に是非ゲットして下さいね!

近いうちに追加の配布スケジュールも発表しますので

そちらもお楽しみに><
posted by 煎路 at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月15日

イラコン経過発表最終回!

こんばんわ、煎路です。

年明けから続いてきたイラコン経過発表ですが

本日の更新で全ての作品が掲載されました><

開始から三ヶ月弱の期間での応募総数はなんと……



190枚!!!



予想の斜め上のすごい数です!!w

参加していただいた皆様、ありがとうございました!



気になる結果発表は、今週の土曜日に予定しています☆

ちょうど今選考中だったりするんですが

流石にヒロイン毎の4/190は決めるに決められないということで

少しだけ賞を増やさせていただきました!!

若干ですが、当選確率アップしてますのでお楽しみに><
posted by 煎路 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月14日

ラジオ♯8

本日更新ですー!!

http://yuzu-radio.jp/

今回は冒頭から色の話題でしたね><

ご存知の方も多いと思いますが、

天神乱漫のキャラクター苗字は和の色名が由来だったりします。

ルリや紫は、名前も色になっちゃってますがw



ちなみに、煎路的にはワインレッドを見るとテンション上がりますねー

はっ!

だから紫先生にこんなにときめくのか…!!!
posted by 煎路 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知

2009年04月13日

ニヤニヤ

が止まりません!!

皆さんもうサンプルボイスは聞いていただけたでしょうか?

煎路はもちろん毎日聞いてます!(爽)

なんだろう、脳内にアドレナリン的なものが大量に分泌されるこの感覚…!

いやもうほんと、声優の皆さんに素晴らしいボイスを入れていただいたおかげで

ニヤケ顔を隠すのに必死な毎日ですw

今回公開した音声の他にも、クリティカルヒットなボイスが膨大すぎて

サンプルを選ぶのにかなーり迷ったんですが

そちらの方は製品版でニヤニヤしてもらえればと思います!!



さて、今週は明日明後日とラジオ&イラコンの更新がありますが

金曜日にも色々と告知を予定していますので乞うご期待です!!




sakura.jpg

↑先々々週頃、大阪城にお花見に行った時の写真です。

寒すぎた上に、まさかの一分咲きでした(笑)




posted by 煎路 at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月10日

小冊子配布会!

こんばんわ、煎路です。

ショップさんの等の情報で、既にご存知の方もいるかと思いますが

天神乱漫小冊子無料配布会を各地で開催致します!!

(詳細はゆずソフトトップページをチェック☆)

今回のパンフレットも、インタビュー等をたくさん盛り込んだ

ちょー豪華な仕様になっていますので

最寄のショップさんがあれば是非参加してみてくださいね!

また新しい配布会が増えたら随時追加していきますので

よろしくお願いします><



さて、今週は珍しく明日土曜日の更新予告です。

まずは、イラストコンテストの経過発表♯13!

♯14が最後になるので、とうとうラスト直前です。

今回も力作、ネタ作とそろってますので、お楽しみに!!



さらに、いよいよ全キャラクターのサンプルボイス公開しちゃいます!!

気になるあのキャラのボイスもバッチリ聞けちゃいますので

しっかり耳掃除をして待ってて下さい(笑)
posted by 煎路 at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 告知

2009年04月09日

野生のルリを…

立て続けに発見したので、激写してみました!



まずは昨日の収録で、成瀬さんの台本の中に発見したルリ!


.jpg

脱力感が、なんともたまりませんw




そして、いつのまにか開発室のメッセージボードにいたルリ!


{[h.jpg

やや簡略気味ですが、パーツを見る限り恐らくルリだと思われます!

野生のルリは、意外なところに潜んでいるようですw
posted by 煎路 at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月08日

イラコン更新しました!

こんばんわ、ついさっき大阪に戻ってきて滑り込み更新の煎路です。

今日は出張版の収録もあったので、いつも以上にホクホクでしたw

ゆいにゃん&みるさんに成瀬さんが加わって

いつもとはまた違ったアゲアゲのオーラの滝になっていますので

オフィ通の方もよろしくお願いしますー!



さて、本日はWEBのイラストコンテストも更新されております!!

最近はサブの男キャラにもスポットが当たるようになってきてますねw

とうとう一ダース?を迎えた経過発表ですが

来週には結果発表の方も出来ると思いますので、お楽しみに!!
posted by 煎路 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月07日

SPEC更新!

本日、SPEC第二回更新しましたー!

http://yuzu-soft.com/tenshin/spec.html

今回はシステム周りのPRです!

ゲーム画面の静止画も公開されていますが

実際はぐりぐりと賑やかに動いていております☆

もうしばらく先になりますが、体験版も予定しているのでそちらもお楽しみに!!



さて、明日は久しぶりのラジオ収録です><

まいなすイオンでたっぷり癒されてこようと思いますw
posted by 煎路 at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月06日

展開!

こんばんわ、煎路です。

先週まで寒い日が続いていたんですが、今日は暖かくて過ごしやすかったですねー。

あとは花粉さえ飛んでいなければ…!(笑)



さて、本日はソフマップ日本橋2号店さんから店内の写真をいただいたので

いくつかご紹介させていただこうとおもいます!



まず予約コーナー前にペタリ!



01.jpg



そして階段の壁にもペタリ!!



02.jpg



さらに、通路にもズサーッと!!!



03.jpg



いやはや、「天神乱漫」色々と展開していただいてありがとうございます!!

これでレジや予約コーナーに行く時も迷う心配無しですね><

またホットな画像を入手次第、紹介していこうと思いますので

乞うご期待です!!
posted by 煎路 at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月03日

葵に癒された金曜日

今日のカウントダウンは、葵でしたー!

延期延期と、縁起でもない台詞が飛び交う流れを

やっと否定してくれる娘が…!

葵は天神乱漫最後の砦かもしれないです。いろんな意味でw

これでメインヒロインは一通り出揃ったわけですが

さて、次は誰がでてくるものやら…



胸キュンの予感…!
posted by 煎路 at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記