2009年01月01日

あけましておめでとーございます!!

あっというまに2009年元旦ですね!

昨年は色々と応援していただきありがとうございました!

新作『天神乱漫』は今春発売です!!

年始から妙にテンション高くてすみません・・・!(笑)



こんばんわ、コミケ絡みで完全に昼夜逆転している煎路です。

ここ数日、朝寝て夕方起きる生活になっちゃってるので

今ちょうどお昼過ぎぐらいの感覚という……

頭の中のどっかが完全におかしくなってます(笑)



さて、とりあえず年末という壁は越えたので

気持ちを切り替えて開発の方に全力を注いでいこうと思います。

新作ではディレクション・制作進行・グラフィック監修をやらせてもらっているので

お正月もやる事はいっぱいみたいです(笑)



とりあえず、新年の計は「天神乱漫を世に広める」で!

三秒で決めた!適当すぎる!ww

ではでは、本年もゆずソフト&天神乱漫よろしくお願いしますーノシ
posted by 煎路 at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記