2008年12月18日

喉に潤いを

自宅が乾燥しているせいか、今朝からずっと喉の調子が悪くてイガイガしております。

この時期は毎年喉をやられてる煎路です(笑)

とりあえず薬飲んだりのど飴舐めたりはしてるんですが

この忙しい時期に下手にこじらせるのも怖いので、

明日サクッと病院に行ってこようかと思います。



去年買った加湿器も再稼動させねば・・・!

水を入れる部分にちょっとカビ?結晶?みたいのが付着してたけど

綺麗に洗浄すればきっと大丈夫なはず・・・!

マメなメンテナンスって重要ですね(笑)

皆さんも、喉の潤いをお大事に!!



とまぁ天神乱漫と全然関係のない話になっちゃいましたが

神ラジ(仮)へのメールも続々と届いております!

たくさんのお便りありがとうございます><

ラジオ配信まではまだもう少しありますので、ゆっくり待っていてくださいね(笑)

明日の金曜日は天神乱漫のサイトを更新予定です。

皆様お楽しみにー!
posted by 煎路 at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記