2008年12月10日

打ち合わせで

東京に行って来ましたー

本日はFamさんが出張した時のような晴天…ではなく

残念ながら、どんよりした曇り空でした。

富士山ちょっと期待してたんですけどね><

kumori.jpg


今回の出張は会社のノートPCを借りていったので

新幹線で移動中にシナリオチェック等の作業をしてたんですが

予想以上にはかどる…!

意外な発見です(笑)

今後もちょこちょこ出張の予定があるので、

また借りていこと思います!



打ち合わせも滞りなく終了しまして

帰りの新幹線まで一時間ほど時間があったので

調子に乗って駅前のスタバでも作業してみました。

sutaba.jpg

ここでもやっぱりはかどります!

あと、仕事すごい頑張ってる感じに見られてるんじゃないかという

勘違いな満足感が味わえます(笑)

色んな場所でノートPC広げてる人の気持ちが

少し分かった気がした一日でした。



えー、何の打ち合わせだったかはまだ言えないのですが、

近いうちに ちょばーん! と発表できると思いますので

お楽しみにお待ち下さい!!

posted by 煎路 at 02:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 雑記